人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中央学院大学の講義終了!

5月から始まった、毎週土曜日の中央学院大学の授業。

中央学院大学の講義終了!_a0120462_20583226.jpg



我孫子まで結構かかるので~

毎週、土曜日5時半に起床して、講義に行ってました。


ほーんとっ

受講生の方がみんな熱心で、講義もやりやすくて

なんか・・・・


すごい寂しい★


しかもね・・・


こんな寄せ書きを作ってくれて、プレゼントしてくれたんです072.gif

中央学院大学の講義終了!_a0120462_2059850.jpg


やばいっ

ちょっと渡されたとき、涙出そうになった!


あと、

猫カレンダーありがとうございます。

ゴディバのチョコもおいしくいただきます!

ハンカチありがとうございました。

お箸、大切に使わせていただきます☆

中央学院大学の講義終了!_a0120462_20594625.jpg


半年間、授業を受けていただいて、本当にありがとうございました040.gif


あとは、良い結果!!

聞かせてください!!
by reo-gyousei | 2009-10-17 20:59