人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味ブログ復活~

趣味ブログ復活~_a0120462_2250428.jpg


アメブロに移行して、もう1年ちょっとも経つのだけど・・・

確かに読者数も増えるし、一日3000件ぐらいアクセスがあって

色んな反響がある反面・・・すごい窮屈。


ブログをやり始めたとき、mixiとかと違って、誰かの反応を気にした記事を書くのではなく

そのとき思ったこととか、撮った写真とか


自分の記録として、残せるからすごくいいなと思って始めたんだけど


だんだんとそれがずれてきてしまっていて。。。

最近書く気がしない。


というわけで、誰も見ていないこっちの方でたまに趣味のブログをやろうかな~と
思います。息抜き☆
by reo-gyousei | 2011-05-22 22:52