人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Relax

パソコンでゆったりブログ見ちゃってるそこのあなたっ

こんな音楽でも聞きながら、どうぞ072.gif

Ryukyu Underground - Paikaji
Relax_a0120462_1513517.jpg


人間は脳みその、ほんのちょっとしか使えてないってゆーけど

一日ずーっと頭使って、最終的にもー何にも考えられなくなるぐらいに疲れるのは

そのほんのちょっとの部分だけが頑張って

あとのところはゆったりRelaxしてるってこと?

もうちょい頑張れ、あとの部分!!


そう、最近、受講生に

「本当に受かりますか?」

って聞かれることがあります。

いや。。。。


受かりましょうよっ!!


よく言うけど

金メダル取れとか、NASAに入れとか

言ってるわけではないのだから、努力次第!!


早く受かった方たちと、仕事の話をたくさんしたいっ  ですね!!


今日も開業報告が1件ありました。2009年度合格された方です。

この場を借りて、開業おめでとうございます!!!


Relax_a0120462_1575760.jpg



これはLECの本部ですね。たまにしか行かないですがっ

今週は色んなところに行ってきました。

そして・・

沖縄で行政書士の仕事はないのかっていう研究を、ちょっとしてみたのですが・・

んんん

今のとこ


ない!!


くそー  海見ながら仕事したい。。。
by reo-gyousei | 2010-06-04 15:10