人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜校に行政書士2人がキター!!

エブリバディ、セイッ!!

キター!!!

古っ!


そう、こないだの土曜日に、私が信頼している行政書士仲間のお二人に、LEC横浜校合格講座に

ゲストとして来ていただきました。072.gif

横浜で開業している渡邊孝仁先生と、千葉で開業されている二藤太地先生です。

どうして行政書士として開業しようと思ったのか、行政書士の仕事のやりがいは何なのか


お二人の話を聞いていて。。。


自分も・・・なんか熱い気持ちが湧きあがってくるというか

そうだなって共感するところ、今一度、最初の頃の気持ちを確認できたこと


とにかく、充実した時間を過ごせました。

二人には感謝です。今後とも、宜しくお願いしますね!!!

そのあと、横浜で飲みに行きました↓↓
横浜校に行政書士2人がキター!!_a0120462_12574547.jpg


ちなみにこっちは、こないだ事務所でケンタッキーデリバリーして、打ち上げ↓↓
望月先生+もうちょっとしたら補助者登録っ洋介!
横浜校に行政書士2人がキター!!_a0120462_12593532.jpg


信頼できる仕事仲間っ

大事にしたいですよね!!!!
by reo-gyousei | 2010-05-24 12:59