業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

空っ風の帰り道

なんとなく聴いていた曲を

仲のいい友達も同じ曲を今日聴いていたって言う。

ん~

最近、仕事のこと全然書いてないけど

仕事も頑張ってますよー!!

Mr.Children 空風の帰り道
[PR]
by reo-gyousei | 2010-06-17 01:16

成城大学☆行政書士講座

成城大学で受講されている皆さんへ

次回の金曜日から、ちょっとだけ授業延長させてください040.gif

19時45分までやります!

そう。。


社会人の方がいる教室というのは、非常にピリっとします。

一度、社会に出て、そして「資格を取ろう!」って考えるわけですから

かなりモチベーションが高いんですね。

働きながら、こういった国家資格の勉強をするのは本当に大変なことです。



学生のうちは、良くも悪くも考え方が曖昧です。


私もそうでした。

でも、それは仕方ありません。一体自分が何に向いているのか、将来どうしていきたいのか

考えてみたところで具体的に浮かびませんから。


ただ、目の前のことを一生懸命やることは大事です。

それは、スポーツでも恋愛でも、勉強でもそうです。


何か形に残していかないと


空白の4年間になってしまいます。


厳しいことを言うようですが、せっかく講座を取ると決めたのですから

今年必ず合格するための勉強をしてください。


最後まで、続けていただければ、必ず結果が付いてきますから!!072.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2010-06-16 10:33

WIN!!!

日本、勝利!!

熱い~っ!

やっぱ、サッカー面白いよねーーーー!!!024.gif

ワールドカップのテンションが一気にあがってきた!

これで、カメルーンがオランダに勝ってくれたら、さらに熱い~のにっね!

うん、みなさん応援していきましょう!!

a0120462_1175876.jpg

[PR]
by reo-gyousei | 2010-06-15 01:18

税金の使い道

毎年、憂鬱になる季節がやってきました。。

そう、住民税


a0120462_0575137.jpg

いや、高すぎるでしょ!!所得の10%って!

だって、500万円稼いだら、50万円取られるんですよ。1000万だったら、100万です。


一生懸命働いて、稼いだお金が税金となり

都知事の意味不明な、1泊28万円のホテル代に消える。


んんん

でもね、そんな無駄遣いをする人を選んでいるのは結局、私たちなのです。


政治のこと、経済のこと

もっと国民全体で知る必要があるのではないでしょうか。


無駄遣いをするような政治家たちは、クビにしていかなきゃいかんですよ!

そして、効率の悪い事業ばかりしてる官僚がいるならば

それを管理できない政治家もやっぱり、変えなきゃいけません。


日本は、選挙に行かない人が本当に多いのですが、そんな無関心でいれますか??


ん~

なんか考えてたら、腹立ってきた!021.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2010-06-12 01:05

ワールドカップ日程☆☆

今回・・・盛り上がってない感がたっぷりなワールドカップ2010

今日からですよーーーーー!!!

一応日程表載せておきます!深夜が多くて、見れるかどーか・・・

分からないけど

ちょっとぐらいは、ビール飲みながら観戦しやしょーーーー068.gif

6月11日(金)
23:00 A 南アフリカVSメキシコ
27:30 A ウルグアイVSフランス

6月12日(土)
20:30 B 韓国VSギリシャ
23:00 B アルゼンチンVSナイジェリア
27:30 C イングランドVS米国

6月13日(日)
20:30 C アルジェリアVSスロベニア
23:00 D セルビアVSガーナ
27:30 D ドイツVSオーストラリア

6月14日(月)
20:30 E オランダVSデンマーク
072.gif23:00 E 日本VSカメルーン
27:30 F イタリアVSパラグアイ

6月15日(火)
20:30 F ニュージーランドVSスロバキア
23:00 G コートジボワールVSポルトガル
27:30 G ブラジルVS北朝鮮

6月16日(水)
20:30 H ホンジュラスVSチリ
23:00 H スペインVSスイス
27:30 A 南アフリカVSウルグアイ

6月17日(木)
20:30 B アルゼンチンVS韓国
23:00 B ギリシャVSナイジェリア
27:30 A フランスVSメキシコ

6月18日(金)
20:30 D ドイツVSセルビア
23:00 C スロベニアVS米国
27:30 C イングランドVSアルジェリア

6月19日(土)
072.gif20:30 E オランダVS日本
23:00 D ガーナVSオーストラリア
27:30 E カメルーンVSデンマーク

6月20日(日)
20:30 F スロバキアVSパラグアイ
23:00 F イタリアVSニュージーランド
27:30 G ブラジルVSコートジボワール

6月21日(月)
20:30 G ポルトガルVS北朝鮮
23:00 H チリVSスイス
27:30 H スペインVSホンジュラス

6月22日(火)
23:00 A メキシコVSウルグアイ
23:00 A フランスVS南アフリカ
27:30 B ナイジェリアVS韓国
27:30 B ギリシャVSアルゼンチン

6月23日(水)
23:00 C 米国VSアルジェリア
23:00 C スロベニアVSイングランド
27:30 D オーストラリアVSセルビア
27:30 D ガーナVSドイツ

6月24日(木)
23:00 F パラグアイVSニュージーランド
23:00 F スロバキアVSイタリア
072.gif27:30 E デンマークVS日本
27:30 E カメルーンVSオランダ

6月25日(金)
23:00 G 北朝鮮VSコートジボワール
23:00 G ポルトガルVSブラジル
27:30 H スイスVSホンジュラス
27:30 H チリVSスペイン
[PR]
by reo-gyousei | 2010-06-11 14:51

NEW☆名刺

事務所移転に伴いまして、名刺もリニューアルしました。

ちょっとね、前のド派手な名刺から・・・

大人な感じにしました。

a0120462_22135593.jpg


どう、どう??

写真じゃ伝わりにくいのだけど

紙は、ちょっとざらつきのある和な感じです。

横の縦書き。

うん、しぶいっ イブシ銀な名刺だっw

ap bank'09@櫻井和寿(wiz bank band) 慕情
[PR]
by reo-gyousei | 2010-06-06 22:16

Relax-2

金曜日に、ワンピース58巻 発売されました!

a0120462_227172.jpg


そうっ

息抜きにたまには漫画も必要。

ずーーーーっと同じことやってもかえって効率悪くなるしっ

視野が狭くなってしまう。

明日から、また月曜日。

そんな日曜の夜に聞いてほしい曲ですっ

ap bank'09@櫻井和寿 明日のために靴を磨こう
[PR]
by reo-gyousei | 2010-06-06 22:07

Relax

パソコンでゆったりブログ見ちゃってるそこのあなたっ

こんな音楽でも聞きながら、どうぞ072.gif

Ryukyu Underground - Paikaji
a0120462_1513517.jpg


人間は脳みその、ほんのちょっとしか使えてないってゆーけど

一日ずーっと頭使って、最終的にもー何にも考えられなくなるぐらいに疲れるのは

そのほんのちょっとの部分だけが頑張って

あとのところはゆったりRelaxしてるってこと?

もうちょい頑張れ、あとの部分!!


そう、最近、受講生に

「本当に受かりますか?」

って聞かれることがあります。

いや。。。。


受かりましょうよっ!!


よく言うけど

金メダル取れとか、NASAに入れとか

言ってるわけではないのだから、努力次第!!


早く受かった方たちと、仕事の話をたくさんしたいっ  ですね!!


今日も開業報告が1件ありました。2009年度合格された方です。

この場を借りて、開業おめでとうございます!!!


a0120462_1575760.jpg



これはLECの本部ですね。たまにしか行かないですがっ

今週は色んなところに行ってきました。

そして・・

沖縄で行政書士の仕事はないのかっていう研究を、ちょっとしてみたのですが・・

んんん

今のとこ


ない!!


くそー  海見ながら仕事したい。。。
[PR]
by reo-gyousei | 2010-06-04 15:10