「ほっ」と。キャンペーン

業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もうすでに、行政書士試験に合格しているけど開業は踏み込めていない方emoticon-0126-nerd.gif

おそらく2009年度本試験で合格しているので、早めに開業の準備をされたい方emoticon-0100-smile.gif


明日12/30(水)、新宿エルタワーにて14:00~ 先取りっ!開業準備道場 やりますemoticon-0160-movie.gif

CMはコチラ↓↓
林田辰也×黒沢怜央


・・・・。


年末だから、基本的に少人数で講義が出来るので、ほんと個別指導みたいに

出来ると思うのだけど~  

収録するからって、新宿の一番大きい教室が確保されてる★



だだっ広い教室で、少人数emoticon-0103-cool.gif  ちょい寂しいので、これから開業を考えている方、

ぜひっ来てくださいねー!!申込は当日、新宿エルタワーでも出来ますので☆
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-29 11:28

ワンピース0巻ゲット!

ハイサイ~。最近、ブログをさぼってましたっ、ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif

そうっ、こないだワンピース(漫画)の映画を見てきました~emoticon-0171-star.gif

目当ては、「0巻」とMr.Childrenの新曲「FANFARE

a0120462_131119.jpg


映画見て、こんな素敵なお土産付き。そして、ミスチルの新曲を聴けて・・・・最高でした!


明日は、LEC横浜校の忘年会があって、参加してきまーすっemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-29 01:33
今年のクリスマスは~平日だからっ

みなさん仕事ですねー!!プレゼント買いましたか??emoticon-0171-star.gif

自分は、いつも~家族(父・母・兄・犬・猫)に買うのですが・・・

今年はまだ兄にしか買ってない★


買わなきゃーーーです!!


なんとなく昔から、家のツリーの下にプレゼントが並んでいて

家族には、そうやって贈り物をする日ってイメージがあったのですがっ


意外とみんなそうでもない・・・のでしょうか?


でもっ自分が家庭を持ったりする時は、みんなに買いたいなーemoticon-0166-cake.gif


そんなワケで、今日は今週2度目のミスチルライブ行ってきまーす!


それまでに色んな書類作成終わらせなきゃなのに、ブログ書いてる場合じゃなかったemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-24 14:13
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
昨日、帰り道、電話をしながら空を見ると~

東京では珍しいぐらい星がたくさん見えました。

ガリレオがは初めて望遠鏡を覗き込んでから、400年

天文学はきっと知らないところで、どんどん進化をしていっているのだけど

一番最初、望遠鏡を発明したように

自分も何か新しい発見をしたいな~って思って


日々の生活の中で、落し物を探すときのように・・考えたり、町並みを見渡したりして。


12月、東京、晴れ。


年末は、色んな連絡をもらうのだけど~、なかなか返せてなくてごめんなさいemoticon-0139-bow.gif

でもっ

年賀状は~なるべく手書きで、出したいと思うので待っててくださいemoticon-0154-mail.gifemoticon-0123-party.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-22 16:39

SWITCH

今日は、朝から、友達テラとフジさんと~名古屋にemoticon-0123-party.gif

何しに行ったかとゆーと・・・・Mr.Children DOME TOUR 2009!!

よかった~。桜井さん、相変わらずかっこよかった!!


曲目は、まだ東京ドームが終わってないから言わないでおくけど・・・

なかなか玄人好みな選曲だよw

a0120462_2354579.jpg

そんなワケで、先週の土曜日が一応、講義納めだったのだけど

ふ~

30日も、年末道場ってのがあるみたい★

先取りっ開業準備道場!

発表を待っている間に、合格後の準備をされたい方、もうすでに合格しているのだけど開業を迷っている方

気軽に参加してください~。

生講義では授業後、個別に質問受け付けます!
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-21 02:35
昨日は、開業したばかりのフレッシュ行政書士の先生を連れて

東京入管の案内をしてきましたemoticon-0169-dance.gif

私は、今回は許可証印の受取りがあったので

実際に番号の呼ばれるのを待つとことか・・・・参考になりましたでしょうか??w

a0120462_10272422.jpg



↑↑↑
写真は、入管の1階の喫茶店で勉強会をしているとこです。

・・・・実際は、勉強している感じでお願いしますって言って、皆さんに演技してもらいました
emoticon-0103-cool.gif


今後もちょくちょく、こういった形で勉強会を開きたいと思いますので宜しくお願いしまーっす!!
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-16 10:27

写真募集~!

昨日は、下北沢SANDALBARで、

「オキナワンナイト09」開催してきました~

親友のテラと一緒に企画して、わりと直前にみんなに声をかけたにもかかわらず
予想以上に人が来てくれて~、50人くらい? 来てくれてたみたいemoticon-0171-star.gif


せーーーーーーんきゅぅううううう!!!


この日のために・・・って言っても前日だけど、ポストカード作ったり

ミニチュア東京タワー購入したり、シーサー買ってきたり~

準備も楽しかったけど、当日はやっばいね!楽しかったemoticon-0123-party.gif


a0120462_0335591.jpg



今回演奏してくれた、元気くん率いる武蔵野楽団!!

元気くん、ありがとーーー!!


a0120462_0365622.jpg


俺も1曲参加して歌ったり

ミスチル桜井さん・・・を崇拝する友達が、シーソーゲーム歌ったり

結婚式の二次会ムードになったり

楽しかった~!


a0120462_0393097.jpg



↑↑↑

これが噂の東京タワー! 今は、自分の家に持って帰ってきたので~

自宅にいながらにして東京タワーが見れます。東京タワー見ながら、ビール飲めます。



というわけで、今回の写真を送ってくれた、くばちゃんありがとー!

昨日、騒いでて写真撮るの忘れてしまったから

撮った人・・・・送ってくれるとすごいうれしいです!!よろしくー!!
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-15 00:42

入国管理局ツアー☆

シワスですね~。

師走ならぬ、士走。

みなさん元気ですかー!?emoticon-0171-star.gif

昨日は、LECの忘年会やってきました。

日高先生や村上先生、吉原先生や林田先生、他にもたくさんの講師の方とスタッフの方が

来て盛り上がりましたemoticon-0167-beer.gif

12月は忙しいのだけど

なるべくたくさんの友達とか、集まりに参加したいなーって思ってます。

なので~、とりあえず声かけてくださいねー!!

あ、そうそう

来週、東京入管行くのですが~

入管業務興味ある受講生の方~ いらっしゃいましたら一緒に行きましょーemoticon-0135-makeup.gif

平日休める方限定っすemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-10 15:52
これから始める方向けに、動画を撮りました~emoticon-0160-movie.gif

是非!!!

↓↓↓

5分間トライアル





■合格講座 民法開講 →無料体験できます!
12/12(土)
横浜本校
9:30~


■資格説明会
12/13(日)
新宿エルタワー本校
11:00~



気軽に来てみてください~!!emoticon-0123-party.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-10 15:43

あくまで参考程度に。

どうも、ご無沙汰してます!

12月に入り、年末は仕事もバタバタ、忘年会とか飲み会もバタバタemoticon-0123-party.gif

なかなか時間が取れないのだけど

ま~・・・

頑張りましょう☆

写真:行政書士会ソフトボール 自分は真ん中よりちょっと右らへん

a0120462_97230.jpg


でね、最近思うのは、

今、事業を成功している人達の話だとか、やり方だとか

そういうの、確かに聞くことは大事だけど・・・



話半分ぐらいに聞いた方がよいのではと思うんですね、うん。


悪い意味じゃなくて

やっぱり、昔のやり方をそのままやったって、成功しないだろうし

アレンジするだけじゃなくて、時には真逆のことをする必要があるかもしれない。


先入観で凝り固まらないためにも


あくまで参考程度にっ!  って姿勢を忘れないことです。
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-03 09:07