業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー

<   2009年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

沖縄韓流スター日記

全世界を探せば、どっかで・・・

めちゃくちゃモテる国があるという。。。


そうっ


自分がめちゃくちゃモテる国を発見したemoticon-0103-cool.gif


沖縄だ!!


a0120462_22563361.jpg



沖縄のおばぁ達だ!



どこに行っても、サーターアンダギーやらパッションフルーツやら

みんなくれるし、

握手求められたり、写真撮ったり、

ほんとこれで食っていけるんじゃないかってぐらいでした。

うん。

きっとこれを職業にした人が・・・


ヨン様だ。
[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-27 22:59

いちゃりばちょうで~

沖縄の方言で、「一度会ったら、友達さ~」って意味。

そうは言っても

一度会って、友達にはならないことも多いけど

でも

きっと、何年ぶりに会っても

普通の会話が出来る関係が大事ですね。


a0120462_0232653.jpg


沖縄、名護市にて。

a0120462_024744.jpg


Let's 古宇利島☆
[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-27 00:25
それは・・・


年に一度の・・・


支部対抗ソフトボール大会!


今度の土曜日に神宮外苑前でやってますので、お時間ある方は是非、応援しに来てくださいemoticon-0171-star.gif


あと、29日の日曜日に


横浜本校、合格講座開講/無料体験☆

です!

朝の9:30からだから、ちょっと早いけど、来てみてくださいね!

本当は生クラスに通ってほしいけど

時間がなかなか都合がつかない方や、本校がお近くにない方は

コチラ↓↓



よろしくお願いします~emoticon-0123-party.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-26 23:17

沖縄チャリ旅日記②

3泊4日の旅行。

1日目・・・

沖縄の天気予報は、「曇りときどき雨」。

空港に降り立ったら、


めちゃ晴天!


3択の問題で、2つ解答を選び、さらには保険で60%とかよく分からない確率まで出して

間違える天気予報って・・・・・


いや、それだけ難しいんだろう、当てるの☆



でも、よかったっemoticon-0100-smile.gif


というワケで、1日目の写真。写ってるのは、一緒に行った洋介くんです↓↓


a0120462_22344536.jpg



リフレッシュ!
[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-26 22:35

沖縄チャリ旅日記①

ハイサイ~emoticon-0171-star.gif

ひさかたぶりの日記です。一年に一度の長期休暇に入ってましたemoticon-0123-party.gif


今回は・・・・


いつもの沖縄!!

a0120462_2252100.jpg


ん~やっぱり、空気が違うっemoticon-0157-sun.gif


そんなワケで、これからしばらく旅の思い出つづります!

a0120462_2244077.jpg

[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-26 22:05

友達各位

12月13日(sun)


詳細は、また送るけど~


ワイワイ、飲んだり、音楽聴いたりなイベントあるので~


とりあえず予定空けておいて☆



ってなワケで、しばしの休暇に入りまーす!


沖縄・・・雨でも、なんくるないさー!emoticon-0171-star.gif


お土産~たくさん買ってくるよemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-21 23:57

笑顔でなきゃいけんよ

ロクな稼ぎしてなくたって、こうして酒が飲める

公園で蛇口をひねれば、水が出る

こんな豊かな国に生まれて、なんで暗い顔してるんだ

もっと笑顔でいなきゃ!


a0120462_23594314.jpg



・・・ってね、こないだBARで喋ったおっちゃんが言ってたよ。


うん、そのとおり!


最近、ちょっと愚痴が多くなってた気がして


ちょっと反省★


選択ができるのは、本当に幸せなことです。


視野を広げることができる、まだまだできる。


なんか、今回も面白い旅が出来そうな気がしてきたemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-18 00:03
昨日は、ひさびさの丸一日の休日emoticon-0157-sun.gif

下北まで自転車で行って~

カフェでまったり、お好み焼き、カラオケ、BARemoticon-0162-coffee.gif

a0120462_11451675.jpg


a0120462_11453521.jpg



休み満喫!!

& 

蒼井優の写真集をもらったのだけど~

写真がすごい、いい感じで

全部が雑誌の表紙みたいです。


今週の日曜から、3泊4日の旅に出てくるけど、いい写真たくさん撮ってこよー!!emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-16 11:40

使い道に困る!

最近、やたら

ラーメンとかカレーとか、

学食で出てきそうな「ザ・炭水化物」的な食べ物が食べたくなるemoticon-0148-yes.gif


今の気持ちは・・・・


半ラーメン・半チャーハン・半カレーセット  食べたい!!





そんなワケで・・・


昨日、仕事でお世話になっている方から、遅めの誕生日プレゼントもらいましたemoticon-0123-party.gif



「前かけ」と「手ぬぐい」と「栓抜き」


a0120462_12324619.jpg



部屋とワイシャツと私みたいに言ってみたものの・・・


これをどう使えと!?


って聞いたら、



「収録で使ってくださいっ」



って言われました。




使えるかっemoticon-0120-doh.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-12 12:34
やっと・・・

50人分の記述添削メールを全部返信しました~emoticon-0105-wink.gif


もし、送ったのだけど、まだ返ってない方がいらっしゃいましたら・・・

言ってください!!emoticon-0139-bow.gif


あと、試験後のコメント撮りましたemoticon-0171-star.gif

↓↓↓

お疲れさまでしたコメント



今日は、これから行政書士仲間と飲みに行ってきまーっす!

これからどんどん、メンバーが増えてったらうれしいなーって思ってますemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-11-11 17:25