業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夏に向けて

家庭菜園。

ゴーヤバジルを育ててます!

今日は、すくすく育ってるバジル ↓↓


a0120462_1464978.jpg



ちょっと何枚か取って、パスタに入れてみたら

うまかった!!

&

最近

業者用のかき氷機が欲しい。 ブルーハワイ職人になってやる!!071.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-06-08 01:48

牽制球を気にせずリード

踏み込めるか

踏み込めないかは

何事も

その時の自分に勢いと自信があるか

なんだけど

踏み込めないでいるのは

まだ、自信とかそーゆーのがないからなんだろーなー。

いや、勢いはあるっすよ!勢いだけは!

そのために、焼き肉食ってますから066.gif


a0120462_118093.jpg


今日は、家庭裁判所調停員を実際にやっている先生の話を聞きに

千葉まで行ってきました~

んん、めちゃ参考になった!

ああああ

ライブ行きたいーーーーー!!

終わりたくないオーワラナイ
[PR]
by reo-gyousei | 2009-06-08 01:36

何の仕事だっていい

自分の意見はしっかり持つこと

そして、

それをちゃんと表に出すこと

もっと失敗して

もっとたくさんの人と関わりたい

何の仕事だってよかったのだけど、たまたま出会った「行政書士」の仕事。

まだまだ

底が見えないから面白い。
[PR]
by reo-gyousei | 2009-06-02 09:47

20分後の世界

20分後の世界を考えてみた。

過去・現在・未来。

「未来はどうしているんだろう?」

「きっと5年後は結婚している。」

そんなことを言ったりするのだけれど

実際に現在から未来が訪れるのを体験するために、20分間使ってみた。

a0120462_11125724.jpg


ストップウォッチを押し

何もしない。ただ時が過ぎていくのを待つだけ。

暇をつぶす必要もない。

勝手に時間は流れ、暇は勝手に潰れていく。

20分が経過した。

未来」に到達したわけなのだけど、世界は何も変わっていなかった。

ほっとするとともに、ちょっとした失望感。

ん~

何をやってるんだ、俺はw
[PR]
by reo-gyousei | 2009-06-01 11:16