業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思いつくままに日記。

メッセージを持って、世の中に向けて

何かを発信したり、物をつくったりすることは

きっと、ちょっとした余裕がないと、それは時間的な余裕とか気持ち的な余裕とか

さまざまだけど

そう

余裕がないとできないことだと思って


そんな大きなことをやるわけではないし、そんな大きなことができるわけでもないけど

自分が満足できる

好きになって、結婚式前の花嫁を送る親のような気分で


何かを作れたらよいなと

思っています。



なかなかブログを書く時間も取れていなかったけど

これも

自分の思っていることが書けて

で、それを見てくれている人もいて

大事なことだと思うので


続けていきます。   ではでは072.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2010-02-19 00:36