業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました!

今日は、天気もあまりすぐれない中

話を聞きに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました072.gif

横浜校で今受講されている方や、このブログを見ていてくれて来ていただけた方

もっと、一人ひとりお話しができればよかったな~と

思いました★


a0120462_2328219.jpg
a0120462_23281838.jpg



帰りに、千葉の二藤部先生と飲みに行ってきました~068.gif

二藤部先生とは、本当に仲良くさせていただいていて

すごく信頼している行政書士の仲間です。これからも、宜しくお願いしますね~って

そんな話してました。


また、新たに行政書士になる人が増えていくのはすごく自分としても楽しみなことです!

ぜひっ

いろんな場面で関われることを期待しています!


ではではっ


今日は、本当にありがとうございました!024.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2010-02-11 23:30