業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マサイマラ

たまにふと、世界の裏側では何が起こっているのか考えてみる。

アフリカに行ったこともなければ、どんな国があるのかもよく知らない。

インターネットで、「ケニア、マサイマラ」と雑誌に出てきた地名をなんとなく入れてみる。

ライオンに未知の病気が拡がっているとか

密猟者の写真だとか

落雷で36頭ものヌーがうたれて死んでしまったとか・・・

場所が離れているところだから、関係なく感じてしまうのか

意識を遠ざけているから、疎遠な空気をかもちだすのか


ん~。。

自分の中の中途半端な興味心が、最近、だんだんと大きくなってきていて

やっぱり、一度くらい世界中を旅してみたいな~っと


目の前の仕事とかそーゆー現実的なことと

天秤にかけつつ、考えてます。


・・・われながら、まとまりのない文章039.gif


前に高円寺で友達と飲み行ったときの写真↓↓
a0120462_12522554.jpg


二人とも、結婚かーーー024.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2010-02-04 12:53