人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の抱負っ

今更ながらっ ですが

今年の抱負035.gif

① 3年後を見据えた業務計画を立てる

② ツールド沖縄に出る

③ apfes、3日間とも行く


・・・・ 抱負というか、やりたいこと書いただけ。。。。


講義も、遠くから来てくれてたりで本当に感謝です☆

みんな合格出来るように、分かりやすい講義を心掛けます!!


そしてっ

ミスチルの新曲が良すぎるっ。12月のライブで聞いただけだけど~

もうすでに名曲です。

まだ歌詞とか、出てないから耳コピだけど~ ↓↓

072.gifMr. Children  365日 

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る押さえようのない思いがここにあんだ
耳をふさいでも鳴り響いてる

君が好き 分かってる 馬鹿げている
でもどうしようもない 目覚めた瞬間から
また夢の中 もうずっと君の夢を見てんだ

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような 願いを繋いで

365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう 心の中のキャンドルに
ふっと風が吹いても消えたりしないように

たとえば自由 たとえば夢
盾にしてたどんなフレーズも 力を無くしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

「一人きりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れは終わりにしなくちゃ

砂漠の町に住んでても 君がそこにいさえすれば
きっと渇きなど忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら 遠い空の瞬きが
ふわっと僕らの町に花を咲かせた

君に触れたい  心にキスしたい
昨日よりも深い場所で君と出逢いたい

365日の言葉に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる

明かりを守り続けよう 君の心のキャンドルに
ふっと風が吹いても 消えぬように
365日の君に捧げる愛の唄

聴こえてくる 流れてくる
君を巡る想いのすべてよ
どうか君に届け
by reo-gyousei | 2010-01-12 18:41