業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真募集~!

昨日は、下北沢SANDALBARで、

「オキナワンナイト09」開催してきました~

親友のテラと一緒に企画して、わりと直前にみんなに声をかけたにもかかわらず
予想以上に人が来てくれて~、50人くらい? 来てくれてたみたい072.gif


せーーーーーーんきゅぅううううう!!!


この日のために・・・って言っても前日だけど、ポストカード作ったり

ミニチュア東京タワー購入したり、シーサー買ってきたり~

準備も楽しかったけど、当日はやっばいね!楽しかった024.gif


a0120462_0335591.jpg



今回演奏してくれた、元気くん率いる武蔵野楽団!!

元気くん、ありがとーーー!!


a0120462_0365622.jpg


俺も1曲参加して歌ったり

ミスチル桜井さん・・・を崇拝する友達が、シーソーゲーム歌ったり

結婚式の二次会ムードになったり

楽しかった~!


a0120462_0393097.jpg



↑↑↑

これが噂の東京タワー! 今は、自分の家に持って帰ってきたので~

自宅にいながらにして東京タワーが見れます。東京タワー見ながら、ビール飲めます。



というわけで、今回の写真を送ってくれた、くばちゃんありがとー!

昨日、騒いでて写真撮るの忘れてしまったから

撮った人・・・・送ってくれるとすごいうれしいです!!よろしくー!!
[PR]
by reo-gyousei | 2009-12-15 00:42