人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくまで参考程度に。

どうも、ご無沙汰してます!

12月に入り、年末は仕事もバタバタ、忘年会とか飲み会もバタバタ024.gif

なかなか時間が取れないのだけど

ま~・・・

頑張りましょう☆

写真:行政書士会ソフトボール 自分は真ん中よりちょっと右らへん

あくまで参考程度に。_a0120462_97230.jpg


でね、最近思うのは、

今、事業を成功している人達の話だとか、やり方だとか

そういうの、確かに聞くことは大事だけど・・・



話半分ぐらいに聞いた方がよいのではと思うんですね、うん。


悪い意味じゃなくて

やっぱり、昔のやり方をそのままやったって、成功しないだろうし

アレンジするだけじゃなくて、時には真逆のことをする必要があるかもしれない。


先入観で凝り固まらないためにも


あくまで参考程度にっ!  って姿勢を忘れないことです。
by reo-gyousei | 2009-12-03 09:07