業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

定番は、あえて外す。

だいぶ、涼しくなってきた。

a0120462_111616.jpg


セブンイレブンでおでんが今日まで、70円均一だったりして

いつもは買わないロールキャベツとか巾着餅とか

ちょっと、お洒落な具を買って

公園に持っていく。



今日は、「公証手続き」について収録してきた。

事実実験公正証書とか、知らない人も多いだろうから

結構、見たら面白いかもです。


これで、収録は一段落。


金曜日には、半年続いた平成国際大学の授業も終了。


そして、土曜日から横浜校で2010年度向けの講座が始まる。


うん。


区切りの時期だなーって


おでんの汁が心に染みます。



☆☆
受験生へ

行政書士試験の会場ですが、各大学、冷暖房はつけないことって

マニュアルに書かれているので~

おそらくちょっと寒いと思います。羽織るものを必ず持参しましょう072.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2009-10-29 01:18