人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hab 空港?

ハブ空港」って最近ニュースでやたら耳にするけど

ハブって何??って思いませんでした?004.gif


自分は、メインの空港みたいな意味ぐらいに思ってたのですが・・・071.gif


どうやら、国際線の拠点になる、要するに乗り継ぎの経由地点となる空港のこと


を言うみたいです。


だとすれば、


東アジアと東南アジアの経由だったら

中間点の「香港」や「フィリピン」の空港がよいだろうし、


東アジアと西アジアを結ぶのであれば、「タイ」や「シンガポール」が

適しているような気がして


日本の空港は成田だろうが、羽田だろうが・・



ハブ空港じゃないんじゃないのっ!?



って思ったのですが、どーなんでしょ026.gif



ま~


ほんとのハブ空港は、那覇空港なんやけどっ!ハブだけに!









・・・失礼しました040.gif



hab 空港?_a0120462_23543684.jpg


写真:千疋屋 マンゴーサンデー ☆☆☆
by reo-gyousei | 2009-10-23 23:55