業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

巡り巡って・・。

今日は、中野に行ってきた!

こないだちょっと書いたのだけど、今、法律事務職(パラリーガル)の養成講座の収録を

しています。

で、

この講座、

自分は、民法とか基礎法学、公証手続きを担当しているんだけど

民訴とか刑訴は、大塚先生(講師名:原田先生)が担当しています。

講師名・・パラリーガルだけに、パラダ先生らしい004.gif


でね、

何を隠そう・・

自分が行政書士試験を目指すひとつのきっかけになったのが

この大塚先生!



資格説明会で、大塚先生に丁寧に説明してもらって~

こんな若くて、頑張ってる人いるんだ!って思って


授業取って、始めたんです。

大塚先生は、新司法試験受かって、これから司法修習生。

そんな先生と・・・


ちょっと、面白い収録してますんで、法律事務職目指してる方はぜひ!!

a0120462_2185962.jpg


左:昨日、生徒からもらった寄せ書きが嬉しくて持ってきてしまった、自分。

右:LECだけど、伊藤塾の参考書をアピールする大塚先生。



a0120462_21102975.jpg


一応ね、パンフで使う写真を撮ってもらってたのだけど・・

コンセプトが分からなくなってきた・・・。


a0120462_21112763.jpg



もう、何がなんだかw






んで、そのあとは大学の友達とちょこっと飲んできました~!

a0120462_21122677.jpg


三鷹の「おもしろ屋」って居酒屋、めちゃおいしかった~☆
[PR]
by reo-gyousei | 2009-10-18 21:15