業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪やねん

昨日、おとといと大阪を満喫してきたので~

だいぶ地理的感覚が身に付きました。

とりあえず、大阪人の運転は危険です。後ろなんて気にせず、車線変更してきます。

だけど・・・

やっぱり、活気があって

道頓堀・心斎橋・なんば らへんを歩くと

街の勢いを感じます。

a0120462_2132618.jpg


a0120462_20584428.jpg


LEC梅田本校にも行ってみたけど~、すごいお客さんでにぎわってて

すごいなーって!

有藤さん、たこ焼き屋さんをせっかく説明してもらったのに~

道分からなくなってしまって断念しちゃいました★ すいませんw

村田先生の講義も見たかったなー!次回行ったときは、受講生になりすまして

行ってきます004.gif

■ IKEA 大阪・鶴浜店

やっぱ、IKEAってすごいんですね~。初めて行ったけど

見てるだけで面白いし、雑誌を見てるみたいに、色んな部屋が見れて

夢が膨らむ感じだねー!今度、横浜のも行ってみよ~♪

a0120462_2125322.jpg

[PR]
by reo-gyousei | 2009-08-05 21:08