業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ap年度

行ってきました~、apfes056.gif

a0120462_163579.jpg



も~、ほんと最高によかった!

で、一緒に見た友達と、「apに来るのと来ないのでは一年の過ごし方が変わるよね」

って話していて

そう。ここを一つの起点に、1年が始まったりする。


こうやって、一日本当に好きなものを見て、楽しんで、他で味わえないものを感じて

騒ぎつつ、深呼吸しつつ

昨年の今から、今の自分に起こったことを

考えてみる。


深呼吸をすることは、何かを吸収すること。

仕事を頑張っていたつもりだったけど、それと同時に

何かもっと大きな視点で、考えたり、吸収することが出来ていなかったみたいで

そんなことに気付かされつつ

通り雨が余計にライブ会場を彩って

・・・


また、ここから一歩踏み出せる気がした!

■ オススメ youtube浪漫飛行
[PR]
by reo-gyousei | 2009-07-21 01:28