業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルート2

久々、何もしない休日。

のんびりと、まったりと

部屋の掃除をしたり、時間をかけてコーヒーを煎れて

好きな曲を流して、色んなこと考えてみる。

そういえば

中学とか高校の数学でならった、微分とか積分・・・・

もう分からない★

ルートってどうやって外すんだっけか。

a0120462_184237.jpg



■ 入国管理局・制覇記録

--仙台入管--

仙台から徒歩20分。
いや、正確にいえば、結構分かりずらくて迷ったから30分近くかかった。
大きい建物が見えたから、ここかーって思ったら、それは合同庁舎で
その前にポツンと・・・

プレハブ??

的な建物でしたが、中はちゃんと入国管理局☆

受付で、申請書も全て出すタイプです。大阪に近いやり方なのだけど
ボックスに提出しないから、ファイルに入れる意味あるのかっていう・・・。

明日は、名古屋入管!
[PR]
by reo-gyousei | 2009-06-28 18:47