業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴドウキンセン・・・

新幹線に揺られ

東京から名古屋、名古屋から大阪、大阪から岡山、

そして高松まで。

a0120462_22132629.jpg


新大阪から、大阪入管があるコスモスクエア駅に行きたくて~

まず

御堂筋線」 に乗りたかったのだけど

どこか分からず、駅員に

黒 「すいません、ゴドウキン線って、どこですか?」

駅員「??」

黒 「ミドウキン?」

駅員 「ああ、みどうすじ線ですね、階段降りてまっすぐ行ってください」

黒 「ア・・・アリガト・・ゴザイマス。。。」


あまりに恥ずかしかったので、最終的に外国人装いました040.gif

今回の旅では~

大阪では、中国人の丁さんと仲良くなりました。一緒にご飯食べてきた。

岡山までの新幹線では、姫路に行こうとしたのに姫路にこの電車止まらない~ってあわててた

おっちゃんと仲良くなって名刺交換までして

高松では、適当に入った居酒屋のおっちゃんと大学生のダイチ君と意気投合。

東京のイメージ変わったわーって!!

なんだかんだ、楽しんできましたー。 土曜日は広島だー!
[PR]
by reo-gyousei | 2009-06-11 22:23