業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

総合答練1回目!

横浜本校合格講座の皆さん072.gif

いつも熱心に受講していただき、ありがとうございます!

さて、今日から総合答練が始まります。

まず、1回目はじっくり解いていって一体どのくらい時間がかかるのかを試してください。


分からない問題も

一通り読んで解いてください。

昨日もお話ししたことですが、分からない問題が多かったりすると

途中で解くのをやめてしまったりすることがあります。

しかし、それでは復習の際に「あ~、ここが誤りなのか~」とか「こうやって書けばよかったのか!」

と思うことができませんよね!


自分の頭で解答を出したからこそ

間違えた問題を復習し、覚えることができるのです。


したがって、まずは3時間、学習が十分でない科目も含めて

しっかり解いてみてください。

頑張りましょう!!!
[PR]
by reo-gyousei | 2010-07-25 09:42