業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直前講座

直前オプション講座について、ご質問が多いので書いておきます004.gif

ラインナップは、下記の5つ。

◆記述問題60問解きまくり講座(全3回)

◆憲民行最重要問題演習講座(全3回)

◆商法・会社法出るとこ速攻マスター講座(全3回)

◆政治経済社会演習整理講座(全3回)

◆情報通信・個人情報保護演習整理講座(全3回)



横浜本校で、自分が担当するのは、記述解きまくりと、あと・・・もう1つぐらいかと思います。

記述に関しては、毎年、個人的に予想を当てるのが趣味なのでっ

60問の問題にプラスして、自分の予想を入れていきます☆


合格講座を取っている方は、記述解きまくり講座を受講して、万全な状態で本試験に臨みましょう072.gif


あとの講座は、苦手なとこあれば・・・取ってもいいかな~ 的な感じです。

あんまり色々と・・・書くと、レックからお叱りを受けるので

このぐらいにしておきます。よろしくどうぞ!!!! 
[PR]
by reo-gyousei | 2010-05-21 12:10