業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vive la difference

もしも、あなたがトマトを好きだって言って

自分がそうでなかったとしても

好みを否定することなんてしないし、というか

人と違うことなんてのは当たり前で。

色んな考え方があってよいはず、色んな生活、色んな幸せがあってよいはずです。



勉強をイチから始めるということは

なにもない土台の上に、謙虚な気持ちでひとつずつ積み木を積み上げていくこと。


開業することも一緒です。

ひとつずつ、謙虚な気持ちで、友達や家族に感謝しつつ

ひとこま、ひとこま

自分の思うように進めていけばよいと思うのです。



と・・・

ちょっとまじめになってしまったけど。


今の気分はというと・・・




なんかビリヤードとか、ひさびさしに行きたいー!!!!

a0120462_22543887.jpg

[PR]
by reo-gyousei | 2010-04-07 22:54