業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カバチ最終回見ましたかー??

a0120462_21124210.jpg


なんか、自分の職業のドラマだから

客観的に見れないというか。。。

面白かった~!!

櫻井翔、熱演でしたね004.gif


自分も、弁護士になった先輩たちに、ロースクールをすすめられて

すごく悩んでいたりしたのですが


なんとゆーか

ドラマじゃないですけど


行政書士って、何してる人達か今一つ分かられていない分

色んな可能性がある気がするし


色んなことに興味がある(どれも中途半端なのだけど)自分には~

すごく合ってる気がしてます049.gif


前向きに仕事に取り組んでいくために

前向きな環境を作っていかないとです!


もうすぐ、4月072.gif 

旅立ちの空、桜色~   ケツメイシの新生活でも聞きながら、

また新しいこと始めていこー068.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2010-03-22 21:17