人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW事務所@デスク

NEW事務所@デスク_a0120462_12281945.jpg


ハイサイ!たまには自己紹介。黒沢レオです!

好きな食べ物は・・・・

飲んだあとに食べるとんこつラーメン!

海から出たあとに食べる醤油ラーメン!


あと、あんまり立ち飲みは好きじゃないです。ゆっくり座って、がっつり飲みたい!


そんなワケで、

新しい事務所の周りには、ゆったり、まったり飲めそうなお店が多数あります。

うわ~

飲み代で赤字決算にならないようにしなきゃーw


でもでもっ

田無だと、あまり友達もいないので

ひとりで行くのも寂しいし・・・。


みんな、来てね024.gif


机の上のビール瓶は、なんとっオリオンビールの瓶です!

東京では珍しい☆ 

というか、事務所の机の上に置くなよってかんじですね040.gif すんません。

観賞用ですよ!!!(念のため)
by reo-gyousei | 2010-03-17 12:29