業務アイデア、書き留めていきます。


by reo-gyousei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去問届いたら・・・

合格講座をとっているみなさんには~

早期特典のウォーク問が届いているはずです072.gif

学習した箇所の問題は必ず解いておきましょう。

そして・・・、こないだ横浜校でもお話しましたがっ

最初は、1問解くのに10分以上かかったり

1肢解いては、講義録に立ち戻ったりするので・・・なかなか進まない★


だろうと思いますが、それでいいです!

今は、ゆっくり、じっくり、丁寧に解いていってください。この時期から学習を始められている人の特権です。


そして・・・

これはあまり言ってはいけないのかもしれませんが

ウォーク問にのっている難易度は、あまり気にしないでください。

「難」となっていても、合格講座に通われていれば易しい問題もありますし

「易」となっていても、かなりマニアックな知識問題の可能性もあります。


授業で触れてないところができないのは当たり前です。

それを問題演習を通じて、補っていけば、どんどん知識が肉付けされて

問題が解けるようになります!!


まずは、過去問!頑張っていきましょう049.gif
[PR]
by reo-gyousei | 2010-02-26 01:32